フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

コースデビュー?!?!?!しました

1146

新緑の力強さを感じる5月末、ゴルフのラウンドに行ってきました。

ラウンドといっても、2月からレッスンを始めたばかりでまだ4ヶ月。ドライバーは2回しかレッスンを受けていないので、手始めのショートコースに。

1147色々と不安だったので、とりあえず9ホールを回ることにしました。

早朝に出かけたにも関わらず、中国自動車道は渋滞。
早めに到着して練習してMORNINGするはずが、練習のみでした。

9時スタートで山の上だし、ある程度涼しいかと思っていたのに朝から暑い! ジリジリと容赦なく照りつける太陽。水分補給のペットボトルを持っていざ出陣。

え?!

練習場と全然違う!

どうやって打てばいいの?

練習通りに打てばいいはずなのに頭が真っ白。

何がなんだかわからないけど、打たなきゃ始まらない。

一緒に回ってくださった方は、20年以上ゴルフをしているベテランの方だったので、ワンポイントアドバイスを受けながらなんとか9ホールを回りました。1つだけ、パーも取れて嬉しかったです。

1148

朝食抜きで挑んだので昼食はガッツリ!
ビーフ100%のハンバーグをペロリ。

これからまだまだ練習して、いつかは本コースに行ってみたい!

1149

何か目標があると毎日の生活にメリハリができますね

これを生かして秘書センターのお仕事も、お客様に喜んで頂けるよう精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

1150

2015/06/20 posted by KARLY