フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

ちょっとの時間で リラックス♪

最近 短時間で気分転換できるモノをいつも探しています。

私は昔から気分の切り替えが下手で、このままじゃ日々の生活の楽しみも減ってしまうし、仕事をする上でも能率も悪いだろうし、これではまずいと思い身近なものから気分転換出来るようになんとか工夫するようにしています。

チーズデザートはどこのスーパーマーケットでも大体250円前後で売っている私の大好物で、写真はラズベリー味と瀬戸内レモン味で洋菓子みたいな味で美味しいです。頭がモヤ~ッとしてる時とかやる気が出ない時に食べるとフ~ッと気持ちが軽くなります。

1151

ハーブティーは先輩の外国のお土産で、この味は甘いバニラとシナモンが混ざった感じの温かい味ですごく飲みやすくて、いつも起きてすぐに飲んでいたのですが、朝ものすごくテンションが低い私にはこのハーブティーを飲むと五感が働き出して、やっと目が覚めたっていう感じで、とってもありがたかったです。

1152

キリンの手作りポーチはネットで手作りの小物を販売をしてる友達がプレゼントしてくれたもので、見るだけでホワ~ッと脳の癒し物質みたいなものが出てくる感じがして、とても癒やされるので部屋に飾っています。

この文庫本は買ったばかりでまだ全部読めてないのですが、通勤の電車で読もうと思って、柔らかい文章の中に鋭い表現とか内容があって、すごいっと思って買いました。

1153

一目惚れして買ったぶたの貯金箱です。これもよく眺めてます(笑)

色々なものを使って気持ちの切り替えの達人になりたいと思うのですが…っ

2015/06/27 posted by pochikoro