フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

長いお付きあい、そしてこれからも・・・。

1182私は、ある一面で人見知りなところがあり、なかなか自分というものを表現しないことがある。

でも一度信頼を置くとずっとその気持ちは変わらないという部分を持っている。

それが顕著なのが、行き付けの美容院。

大阪に来てから2年ほど後に紹介されたところで、吹田の豊津にある。住んでいる場所から電車で移動しなければいけない美容室だけど、通い続けて十数年に。

私は、このヘアスタイルじゃなきゃという拘りがないので、私がオーダーするときは、かなりアバウトな言い方でしか伝えない。

でもいつもチャレンジしてくれる。そして最終的には満足できるスタイルに。

1183たまに、「こんな風にしたい」と写真などを持ち込むと、決して似合わないとは言わずに、髪質や髪の生え方を考え、似合うようにアレンジしてくれる。

感謝!!

東北の福島からまずは上京し、そして関西にきた。

だから親戚も、昔からの友人も、幼馴染もここに存在しない。

言いたいことを隠し事なくいえるという人間関係は正直ないけれど、気を使いながらも信頼し、いい距離感で存在している、

だから、長くお付き合いができると私は思っている。

2015/08/15 posted by R