フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

焼肉と私

1719

人生で一番幸せなことは、健康であること、健康はお金で取り戻すことは出来ないということ。

最近このワードをよく聞きます。

大人になればなるほど、この言葉が重くなります。

学生の頃は、自分が健康なのは当たり前で、この状態がずっと続くかと思っていましたが、社会人を長く経験するとだんだん維持するのが難しくなるそうです。人ごとのように聞いてしましたが、だんだん身に染みる年齢になってきました…

つらいです…

でも今のところは制限がないので好きなものを好きなだけ頂こうと思いました。

1720それは…

焼肉!

焼肉です!

大人になってからのわたしの身体の6割は焼肉で形成されたと思います… 

みんなからいい年齢になったら良いお肉を少しいただければ満足だよといわれましたが、…いいえ! 

まだまだお手頃価格や食べ放題の焼肉屋さんでたくさんお肉をいただきたい…!食べたい…です!

もちろん高いお肉は一口で納得するパワーがありますが、もともと大食漢でいまだに沢山食べられるので、食べ放題や焼肉ランチがいまだに大好きです…。

焼肉ランチ最高です!毎日でも飽きません。

1721そしてそんな自分がはまっているお店がありまして…24時間営業の焼肉屋さんなのです。そこは何時に行っても定食がいただけるのです。ゴハンのサイズも特盛まで選べます。コメが大好きなのでありがたいです。

料金は…安いと思います。お財布に優しいお店です。テーブル席もありますが、カウンター席も併設されていておひとり様でも気兼ねなく入れます。女性一人でも平気です。

自分の好きな肉を注文できて、自分の好きな焼き具合で、自分のペースで気兼ねなくお肉を堪能できること。

…最高です。

みんなとわいわい食べるのももちろん楽しいのですが、まったく別の感覚で堪能できるのが一人焼肉だと思っています。これからも焼肉と長いお付き合いをしたいので、健康に気を付けて食事を楽しもうと思います。

でも体重は除きます(笑)

1722

2018/01/20 posted by がまる