フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

レゴランド・ジャパン

2074

名古屋のレゴランド・ジャパンに行ってきました。 レゴブロックのテーマパークです。

2075

レゴランドに着いて入口には、レゴブロックで出来たハロウィンのオブジェがありました。 いたる所にレゴブロックで出来た物があり、レゴブロックの街でした。

2076パークにミニランドがあり、名古屋、東京、大阪、京都など日本各地の10都市の景色や街並みがレゴブロックで再現されていました。とても良くできていて大阪駅の周りの再現は、 いつも見ている景色と同じで感動しました。他の地域も緻密に作られていて見ていて飽きませんでした。レゴブロックでここまでできるんだと再現力に感動しました。

パーク内にはミニランドの他にテーマごとのアトラクションがありました。その中でもサブマリンアドベンチャーは潜水艦に乗り海の中に入り、泳いでいる魚を近くで観ることができ、感動のあまり2回も乗ってしまいました。いろいろな乗り物があり、小さな子どもでも乗れるものが多くありました。

レゴランドの隣にシーライフと言う水族館があり、そこも行きました。

二か所を回り、いっぱい歩いて久しぶりに楽しみました。

2077

2019/11/02 posted by