フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

一時(ひととき)の恋3

昨夜は落ち込んでるわたくしをある方々が励まして下さり テンションを上げて頂いたので、『一時』にお付き合い下されば嬉しく思います。

前回にも書きましたが、一日の疲れを癒してくれる空間(バーチャルの世界)は今 私には欠かせないものになっていて、仲間達の『おかえり(^-^)v』の一言で 別世界へと導かれます。

134仕事帰りの人も居れば、仕事へ行く前に寄ってくれる人も。又 仕事中に覗いてくれる人もいます。それぞれ 忙しい時間をぬって 現実逃避したくなるんでしょうかねぇ(笑)

今 仲良くして頂いている方々の中には、いろんな職業の方がいらっしゃって、違う仕事の話を聞くのも又楽しいものです。食べる事は人間の必須条件ですよね。
そこで 今日は 仲間の一人で 和食の板前さんが作った懐石料理をご紹介します。

料理は私も好きですが、この方のお弁当には敵いません(当たり前です)
見るたびに宅配をお願いしておりますが 未だにとどきませんねぇ(笑)

手の込んだ 手作りのこれらは 目の保養にもなり、思わずホッコリしますよね。 これからも 頑張って喜ばれるお弁当を作ってほしいものです。

まだまだ紹介したいんですが 次回の楽しみにおいておきます(笑)

さぁ 次は誰にしようかなぁ……(笑)
135

2008/03/22 posted by スープラ2♪