フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

快晴の三連休

梅雨が開けました。空も、町も、テレビから流れる情報も、とたんに夏・夏・夏。

冷たい物ばかりが、目につき、手にして、おいしい~。
ダメダメ、夏バテ路線を走り始めています。

467皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか?

私は・・・

初日は、熱かった。

「守れ 走れ 飛べ 」のサポーターとなり、暑い体育館で、熱い声援を送っていました。試合の待ち時間がかなりあったので、涼を取るために、大きなショピングモールに行ったのですが、何分“sale”の文字に弱くてピアスとサンダルを買っちゃいました。

夜は、勝利を納めたものの、内容に満足できないとかで、21:30まで、自主練習にお付き合い。

4682日目は、優雅。

朝一番から、美容院。

広くて、外が見える大きなウィンドーで、おいしい飲み物とシャンプー後のマッサージがお気に入りのお店です。

セレクト出来る飲み物は、今回もアイスユズティー (#^.^#)

3時間ほどの時間ですが、いつも癒されます。

最終日は、目覚ましをかけずにゆっくり起きて、のんびり。

買い出しだけのつもりが、何分“○○%off”の文字に弱くてサンダルとカットソーを買っちゃいました。

469あっという間の、でも色々な事が満たされた3日間でした。

少し風が心地良くなり始めたベランダでながめた積乱雲が、ピンクに染まっていました。

しばらく眺めていると オンとオフの切り替えをするかのように、静かな気持ちになりました。

2010/07/31 posted by ピアノフォルテ