フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

今年も熱かった夏

9月に入りましたが、まだまだ夏休み気分のお子さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

夏休みは楽しかったですか?
『ハァ~~~イ!!』
元気な返事が聞こえてきそうです。

さて、私の今年の夏ですが、例年通り高校野球に明け暮れていました。朝起きてはまず1番にテレビをつけ、その日の試合終了までほとんどずっと甲子園の試合を見続ける・・・そんな日常が多かったです。

483

何かをする時も、守備交代の時だったり試合と試合の間だったり・・・

484それくらい、高校野球の期間はテレビにかじりついてしまいます(笑)

『なんでそんなに野球が好きなの?』

と聞かれると、うぅ~ん・・・何でだろう・・・昔から好きなんです。

としか答えが見つかりません(≧▼≦)

両親がスポーツをしてたわけでもなく、野球好きの兄弟がいるというわけでもなく、この私の野球好きのDNAは一体どこからきたんだろう? と自分でも不思議です(笑)

今年は沖縄興南高校の春夏連覇という結果に終わりましたね。 沖縄勢としては、夏は初優勝がかかっていたので、球場には毎試合たくさんの沖縄県民の方が応援に来ていました。 まだ幼い子でも器用に指笛を吹いたりして(^3^)、沖縄独特の応援が私は好きです★

485

毎年決勝戦の日は楽しみのような、でも今日で終わってしまう寂しさで複雑な気持ちになります。試合が終わったら、『優勝おめでとう!!そして両チームのみなさんお疲れ様!!』という気持ちになりますが、それと同時に『はぁ・・・今年もまた終わってしまった・・・(;_;)』という気持ちにもなります。

でも、毎年熱い熱い試合を繰り広げてくれる全国の高校球児達に、感謝の気持ちでいっぱいです。

この先自分が母親になっても子どもと一緒に、おばあちゃんになっても孫と一緒に、私は甲子園に通い続けるんだろうなぁと思います♪♪♪(o^-^o)

486

2010/09/04 posted by ●みかん●