フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

春を待つモノ

まだまだ寒い日もあるけれど、お天気の日には、日差しにキラキラっと、
春めいた陽気を感じる頃がやってきました( ̄∀ ̄)♪

559春は、色んな気持ちが交錯します。

人生の大きな節目を春に迎えたことが多いからかな、と思います。

別れ・出会い、終わり・始まり・・・、
たくさんの想いをめぐらせてきた季節。

ここ数年は毎年それらを懐かしむだけだったような感じがする私です(∋_∈)
→惰性的に春を迎えて、桜を見て満腹!!・・・ではなく満足!!(笑)

でも今年は、ちょっと違うのです!

一人娘が小学生になる我が家。卒園・入学という大イベントが続けて控えています。

育児の大きな節目であり、私も今年からは、今までとは違う立場(当事者でない)での春を重ねてゆくことになるんだな・・・としみじみ。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 もめにもめた?!ランドセルの色は、今は私も気に入っていたりします(*^o^*)
 →中もハートがいっぱいとか、キラキラとか・・
 カスタマイズ用のデコシール等(貼るかどうかは検討中)、時代の違いを感じました(笑)
 そして、文房具に、お道具箱に、入学式の服・靴etc・・・

560

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家の中で、ピカピカの春を待つ物達と一緒に、私もいつも以上に春を待ち焦がれる者です。

561 ~・~・~ 最後になりましたが ~・~・~

私は1月から、ここ大阪・梅田秘書センターで、娘より一足早くピカピカの!? 一年生になりました!

現在のクライアントの皆様、未来のクライアントの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

また、この場をお借りして、会社のみなさんにも、改めて、ご指導の程をお願いいたします!

2011/03/05 posted by りぴら