フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

フレンチブルドック

562私の家では、2歳になる犬(フレンチブルドック)を飼ってます。実家ではずっと犬を飼ってましたが、自分が親となり、中心となって犬を飼うのは大変でもあり楽しくもあります。

きっかけは次女の強い要望に根負けして…だったのですが、今ではすっかり私がメロメロになり…時には赤ちゃん言葉で話かけたりして家族の冷たい視線を感じています。

563出勤前に散歩をさせる為、朝はめまいを感じる程忙しくしてますが、この散歩のおかげで、今日も1日頑張ろうと思えるのです。

犬を飼い始めて、ハッと気付く事があります。

犬は飼い主をよく見ていて、今どうしたらよいかを察してくれる時があります。私の職場でもそれが求められてると思います。なかなか私には難しい課題でありますが…。

この‘ぶさ可愛い’犬と一緒に生活できる事が本当に嬉しい毎日です。

◇◆◇ 追伸 ◇◆◇

報道での被害報告が時間とともに拡大しているようですが、東北地方太平洋沖地震において被災された皆様のご無事をお祈りするとともに、心よりお見舞い申し上げます。

2011/03/12 posted by BUHI