フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

じっくり見比べても・・??

少し前に海外のお土産を頂きました。頂いたのは2種類。

736まず私に口紅を数点。 そして私と娘にそれぞれ、香港のディズニーランドで購入したという、ストラップ式のDUFFY。

娘は携帯に、私は自分の部屋のドアノブにかけています。 DUFFYは手作りのキャラクターらしく(娘のお友達談)耳や目がそれぞれ微妙に違うそうです。 それを聞いた娘はその日から、自分の携帯とほぼ同じ大きさのDUFFYが大のお気に入りになりました。(ちょっと単純ですが・・・苦笑)

事あるごとに、ドアノブにかかるそれと見比べては、自分の方がかわいい・・・とうれしそうな顔をしています。

737う~ん・・・・ 皆さんは微妙な違い、わかりますか? 正直私はわかりませんでした。 お土産をくれた方に確認しましたが、かわいいと思うものを2つ選んだ・・・との事。

・・・・これはもしかして、娘の眠っている間に私のDUFFYと入れ替えてもわからないとか??

なんてひどい事を考えるのはやめておきましょう。 DUFFY1の頭をなでながら、眠りについている娘の寝顔を見て、そう思いました。

2012/08/04 posted by akiyu