フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

BIGBANG ALIVE TOUR

738私の大好きなグループが今年日本での活動を再開させました。
今一番好きなグループ””BIGBANG!!”
BIGBANGは、以前にもブログに記載をした事のある2NE1の兄貴的なグループです。
韓国では、国民的人気グループで今や世界中にFANがいます。

そんな彼らの JAPAN TOUR が始まりました。

そして6月の大阪城ホールコンサートに行ってきました。 チケットがFANCLUBに入っていても、なかなか入手困難でぴあ等の先行予約も全滅し、友達の協力を得て何とかチケットを手に入れる事ができました。 今回のコンサートは、立見席で600人もの人が入っていました。 過去何度も足を運んでる会場ですが、こんなにも満員になってるコンサートは初めてです。

始まる前からテンションMAXでした。 今回のTOURは、 LADY GAGA のコンサート演出STAFFが演出を手掛けた事もあり、近未来的なセットが何とも豪華でした。 

メンバーのMCは全部日本語!!前よりも格段と日本語が上達していました。 韓国語で歌っている曲も全て日本語歌詞で歌われていました。彼らの努力が本当に伝わりました。

LIVE後半の彼らの代表曲「HARUHARU」韓国語では一日一日という意味があるのですが、私も思い入れのある楽曲で思わず涙腺が緩みました。

約3時間半のコンサートは、本当に素晴らしく感動しました。 彼らにまた力を貰いました。

秋からは妹グループの2NE1の JAPAN TOUR も始まるし、この楽しみを糧に日々の生活を頑張ろうと思いました。
740

2012/08/11 posted by RINA