フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

東方神起 TIMETOUR IN 京セラドーム

8536月のある日、韓国語学校の友人からチケットが余ってると誘いを受け東方神起のLIVEに行くことになりました。

わたしは、BIGBANGと2NE1のファンでその2グループのLIVEには良く足を運ぶのですが、東方神起のLIVEは初めてでとても楽しみにしていました。LIVEへ行く前に、アルバムやLIVE映像をみたり予習?を入念にして(^^)。

今回は、京セラドーム5DAYS。

大阪だけで25万人動員する大規模なドームツアーの初日に参加しました。ドームツアーだけあって、セットは豪華で開演前から観客の熱気は熱かったです。KPOPグループの中でも、古い?グループなのでステージパフォーマンスはさすがといった感じで約3時間半近くの公演はあっという間に過ぎていきました。特にバラードでは、泣きそうになりました。

KPOPグループのLIVEは、ペンライトが必須アイテム。BIGBANGと2NE1のペンライトに加え東方神起のペンライトも新たに加わりました。

東方神起のメンバーはMCも全て日本語で約30分間会話をしていました。わたしも、彼らのように上手くは話せませんが韓国語をもっと頑張ろうと刺激を受けました。

本当に楽しい一日となり、LIVEに参加してよかったです。

854

2013/07/20 posted by RINA