フリーダイヤル 0120-110-990
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 企業情報
  4. 業務案内
  5. お問い合わせ
  6. 個人情報保護方針
  7. スタッフ募集

ニュース

ティータイム

ブログ…弊社秘書・スタッフの随想・メッセージ・独り言・・・。

ランチ、ランチ、らんち!

1787

休日の楽しみは人それぞれですが、基本的にインドア派の私は家でゴロゴロするのが大好きです。おうち大好きです! 掃除、洗濯も、基本的に休日に済ませます。それ以外することといえば音楽を聴いたり録画したドラマを見るくらいですが…でも、ズボラなわたしでマメに出かける時間があります。

それはお昼ごはんを食べに行く時間です。自分でもびっくりするくらいフットワークが軽くなります。おいしいものを食べることができるなら多少遠くでも出かけます。おいしいお店の情報はインターネットでも調べられるようになりましたが、それはあまり利用せず、自分の直感で決めます。たまに外れますが(笑)

1788

ランチは最高です。お手ごろな値段でおなかいっぱい食べることができます。そして地域柄か、ゴハンおかわり無料が結構あります…なんて素敵なんでしょう…! ありがたいことに色々な国の料理を食べる機会がたくさんあり、遠慮しそうな高級そうなお店でもランチなら少しがんばれば手が届きそう。しかもおいしい。

海外旅行はなかなか行く機会がありませんが、十分満足です。おいしいご飯の味の記憶を少しでも多く残そうと写真を撮ります。その瞬間の写真を心の中で切り取ります。ランチの写真を撮るのが楽しみになってきましたし、私のフォルダの中身はほとんど食べ物が占めています。

1789

最近はラーメンの画像ばかりです。少し前にラーメンが大好きな女の子が主人公のアニメが放送されていて、録画するほど楽しみにしていました。そのアニメの影響でラーメン屋さんへ行く機会が増えました。体重もさらに増加してしまいました(笑)

ラーメンは魅力が多すぎます。あまり食べすぎないように健康に気をつけて、これからもずっとおいしいものを食べ続けていきたいと思います。

1790

2018/05/26 posted by がまる